アマガミ

本当に橘さんの紳士っぷりには恐れ入るぜ……。
彼こそはまさしく紳士の中の紳士。ザ・紳士とでも呼ぶべきでしょうな。
もはや「橘さん」と、さんづけで呼ばざるを得ない。
うっかり呼び捨てになどしようものなら「さんをつけろよデコ助野郎ォ!」といった罵声がそこかしこから上がってしまいそうです。
彼ほどの紳士ならば、黒猫を追いかけていて黒い下着に遭遇してしまうような出来事も必然なのかも知れない……。


とりあえず4周目はふかふかの後輩スキルートをクリア。
何という臆病な森の小動物っぷり。
ビクビクふるふるウルウルしっぱなしです、この娘。丁重に保護する必要があります。
そして、橘さんに全幅の信頼を置いて懐きすぎ。
たとえ橘さんがどんな紳士的要求をしようとも「諾」一択しかなさそうな懐きっぷり。
むしろ、求める間でもなく自らせんばかりの勢いで。
ふかふかさんの用意した誕生日プレゼントの衝撃たるや……。
橘さんという紳士にふさわしい淑女としてのポテンシャルを見せつけてくれます。
ある意味、アンタら似合いの夫婦だよ……。