アマガミ

梨穂子のシリアイレベルのイベントを進めていたら、るっこ先輩が水着になった。るっこ先輩が水着になった。大事な事なので2回言いました。


何というかね、メインキャラ限定であればモジャ子が一等賞なんですがね、サブキャラまで含めると、るっこ先輩の株がぐんぐん上がっているワケですよ。
そろそろ我の妄想の中では、るっこ先輩フラグが積み重なってデレかけ期に入っています。


もうね、おまけ劇場で、るっこ先輩ルートを配信すべきだと思うんだ。して下さい。してくれるのなら土下座してお願いしてもかまわない。
それはもう周りが引くくらいの土下座を! 土下座をするために生まれてきたかような土下座を! そう、ナチュラル・ボーン・ドゲザー!
そして、できるコトなら、そんな土下座をする我を、るっこ先輩に踏んだり踏みつけたり踏みにじったりして欲しい。あと、蹴ったり。


ようし! 我はもうダメだ! 前からわかってたけど!