1日遅れたけど、ウチに頼子がお嫁に来たよ!
よーし、今夜は思う存分、頼子でいろんなコトしちゃうぞー。

すっごい! アルカナハート2

すっごい! アルカナハート2


追記:
移植の出来映えとしては、うーん、ちと点数辛いかも。
処理落ちするとか、あんまりだろ。
特になずなの処理落ちはゲームとして致命的なレベルじゃね?
前作はストレスのないレベルだったんだが……うーん。
今日日の格ゲーなら、箱○すりーさんに移植すべきだったんではなかろーか。
ま、なずなとかは使う気サラサラないキャラだから別にいーけど、ちょっと残念な感じだなー。


箱○で出そうよ、箱○で。


ものっそい正直な気持ちを言うと、買うならコレよりは前作を薦めるねー。
ベスト版も出てるし。

AQ THE BEST アルカナハート

AQ THE BEST アルカナハート