読了

あー、これはいいわぁ。良作、良作。
が、とりあえず、話の本筋に関係ないコトで言わせていただくと、
中学の林間学校に「操り人形」*1とか持ってきてしまう桂さんはステキすぎる。好きです(告白した)


コヒロっ! コヒロっ!
コヒロ分を補充、補充。
コヒロ分が足りなくなると死んじゃうからね。
そしたら臨終の言葉は「もっとコヒロを……」だね。


コヒロコヒロうるさい我ですが、幼な地味眼鏡の瑞穂さんも好きです。好きでないはずがあろうか、いやない(反語)
あと、マドカはいい子。マジで。

もふもふっ珠枝さま!〈3〉 (MF文庫J)

もふもふっ珠枝さま!〈3〉 (MF文庫J)

*1:そーいや、普通は「操り人形」と訳されてるんだが、仲間内では「人形使い」と呼ばれてる。別にどっちでもいいんだが。