デススマイルズ

勢い余ってとりあえず4人を一通り残留エンド見てみた。
エンディングの絵ってセピアカラーなんだけど、何故かフォレットさん☆のエンディング*1だけカラーになってた。


ケイブはほんとうにばかだなあ(褒め言葉)
もっとやれ!


アーケードではもっぱらフォレットさん☆かローザさんじゅうななさいの大火力年長組を使って、ボロが出る前に火力に物を言わせて速攻でやっていたので、ウィンディアとかキャスパーだと火力不足でツラひ。
ちなみにこのゲーム、火力の高さは胸囲のサイズに比例し(ry


あと、マトモな話も。
箱○版で搭載されたオリジナルモードのver.1.1。
使い魔を自由に動かせるのは面白いんだが、その操作方法*2ゆえにパッドでしかプレイできないのがツラい。
素直にアーケードモードかな……。

*1:みんなでお風呂

*2:右レバーで使い魔を操作する。左右ショットはLR。