マスクドシャンハイ(18禁)

マスクドシャンハイ、左文字俊作は改造仙人である。彼を改造したのは崑崙に住む西王母である。
マスクドシャンハイは人間時代にうっかり封印を解いてしまった悪仙人を再封印するため、あとついでに人間の自由のために、悪仙人たちと戦うのだ!


と、いうワケで、「マスクドシャンハイ」がワゴンで投げ売りされてたので買ってきてやってました。
さすがライアー、異常なハイテンションと異常なこだわりでネタ山盛りのオカシナ代物で面白かった。


チハ戦車型宝貝に改造した指南車で上海の街を砲撃しながら爆走する某男装のお姫様が男前すぎてステキ。
やたらイイ面構えしやがりますしね。ティンと来てプロデューサーにスカウトしたくなるくらいイイ面構えしやがりますよ?