どうも持ち歩き用ノートPC弐号機の調子が悪い。
いっぺんフリーズしてSafeモードじゃないと動かなくなったんでリカバリしようと思って次の日に起動したら普通に立ち上がったんで様子を見てたら今日またフリーズしてSafeモードじゃないと動かなくなったから持って帰ってきて再度起動したら今度は普通に立ち上がりやがりましたんでとりあえずスキャン中。
(↑長っ! 読みづらっ!)
今度おかしくなったらフルリカバリしてみて、それでもダメなようなら引退ねがって参号機を入手する方針で進める、か。


追記:
スキャン完了後、ログインした直後にフリーズするというトリックプレイをかまされたのでフルリカバリ決行。
Windowsのセットアップで、デバイスのインストール中に固まる。
……もうハードに障害が出てる臭いな、そんな事だろうとは思っていたが……。
後継機を探しに行くか……。