昨日は久々にごしゃくん家に遊びに行ったんですけどね。つーか、前に立て替えていた箱○用レバー二本分の代金を徴収しに。


スト4の腕がね、我がずーっとサボってたのに彼はずーっとやってたので、だいぶヤバくなってた。
6連勝して4連敗するような微妙な勝敗になっとりました。つーか、ローズさんホントにガード崩せんなぁ。
あとIさんのガイルはあんま勝てる気しねぇ。頑張って僅差で負けるくらい。
最後の方、ザンギで回転しまくったら、皆のザンギクラッシュ魂に火を点けてしまったらしいので、次が怖い。

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ストリートファイターIV(特典なし) - Xbox360

ファイティングスティックEX2(Xbox 360用)

ファイティングスティックEX2(Xbox 360用)


あと、アレだ。
何の躊躇もなくゲイツ追加して曲と衣装をノーウェイトで購入するごしゃくんの男前っぷりに痺れた。
そして、いい大人が雁首揃えて千早の耐震設計を検証したりする。ステキなダメっぷり。