今年の夏コミは落選だったので、三日目に文芸仲間のところを覗きにいって、打ち上げに混ざってきたくらいでした。
あと、マリがかわいすぎて生きているのがつらい会議とか、今週も『おじゃんでございます』が聞けなかったので生きていく勇気が湧きません会議とか。


次回、冬コミの申し込みはもうオンラインで済ませときました。


土曜のケイブ祭りは行かなかったけど、終わってみると、やっぱ見に行っとけばよかったかなーとかも思います。
ちょいちょいとネットでレポートを見ただけでも、斜め上空フルスロットルで大暴走が止まらないケイブの変態っぷり(褒めてます)の凄まじさに耳から脳汁が垂れそうになります。


……なぜ、そこで「むちむちポーク!」を選んだのか……。さすがはケイブ、(普通の人にはわかりにくいところを)よくわかっている。もっとやれ。
つーか、箱○にむちポ移植してくれ。DLCでもいいから。



まー、世間の夏は山を越しましたが、我は来週のコミティアが本番です。
新刊出ますよー。
……コピーだけど……。
……一年半ぶりくらいに……。