キャラ作成で悩み中。
エグザイル/ブラム=ストーカーの射撃系で亜純血というトコロまでは決まってるけど、
エグザイル寄りとブラム=ストーカー寄りのどっちにするか。
ブラム=ストーカーの亜純血にすれば《紅の王》を取って、HP消費を押さえながらブラム=ストーカーの強力なエフェクトを組み合わせていける。
エグザイルの亜純血なら《マルチアタック》というめりっさ強力な切り札が取れるのが魅力。
ちなみに、射撃系なのと従者に興味がないのとで、100%制限エフェクトはどっちにしても使わないのでどーでもいー。《始祖の血統》がちょっと惜しいくらい。
まー、基本コンセプトはエグザイルの豊富なペナ・バステ系エフェクトでネチネチやりたいなー、とゆートコから来ているので、やっぱエグザイル寄りかなー、とゆー気もする。
やっぱエグザイルにこだわりがあるし。

ダブルクロスThe 3rd Edition  上級ルールブック

ダブルクロスThe 3rd Edition 上級ルールブック