大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版) - PSP

大正野球娘。 ~乙女達乃青春日記~(限定版) - PSP

ちょっと前に投げ売りされているのを入手したので、今更ながら。
絵とキャストはアニメ版だけど、キャラ設定とストーリーは原作版で、小説の1巻までのお話。
なので、小梅は普通にセーラー服を着てるし、晶子さんは「お嬢」と呼ばれてる。
巴さんはアホの子ではなくて凛としっかりしたお姉様だし、たまちゃんはどっちかと言うと運動は苦手な頭脳派で、乃枝さんとダブルでブレイン役。
そして、胡蝶は没個性。
胡蝶かわいいよ胡蝶。


なので、アニメ版だけ見た人がやると、かなり違和感があるだろうなぁ。
かと言って、原作を読んでいると話が全部わかっているというコトもあり。
原作を読んで、アニメも見ているファン向け、かな。


ちなみに、女子同士が常時キャッキャウフフしているせいか、CEROレートはD。

大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)

大正野球娘。 (トクマ・ノベルズedge)

大正野球娘。 第1巻 [DVD]

大正野球娘。 第1巻 [DVD]