購入書籍

ZOMBIE-LOAN」5巻
ツギハギゴーレム少女が非常に胸キュン度高いんですが、まあそうなっちゃうよなあ、という末路にショボクレーヌ。
いい娘だったよ、ゴーレム娘…。

ZOMBIE-LOAN 5 (5) Gファンタジーコミックス

ZOMBIE-LOAN 5 (5) Gファンタジーコミックス


おとぎ奉り」6巻
朱雀の弓は進化しますなー。まあ進化してくれないと弾数少ないから使い勝手が悪すぎるでしょうが(笑)
使い勝手が悪い分、威力もポテンシャルも高い得物で面白い。
青龍の槍は使い勝手がよくて強いなー、と思ってたらパワーが足りないのね。
その辺り、四種の神器は特徴がしっかり出てていいっすね。

おとぎ奉り (6) (Gum comics)

おとぎ奉り (6) (Gum comics)


神社のススメ」1・2巻
何が面白いって、神社の生活というものをキチンと描き込んであるのが。
巫女萌え云々と言うよりも、詳しくリアルな神社ライフが面白いし、資料本としても使える。
まあ、正直な所、神社生活を読むのが面白いんであって、(あくまで個人的にはね)神主と巫女のラブコメ話とかはけっこうどうでもいい(暴言)

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(1) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)

神社のススメ(2) (アフタヌーンKC)




ああ、そうそう。
買ってはいないけど「サーラの冒険」の続きが十年ぶりに出ましたね。
十年も空けられると……今更なぁ……。