「Are you ready, guys?」

サテ、何故か手元に「戦国BASARA」が。
http://www.capcom.co.jp/sengoku/

いやぁ、バカゲーだね!(誉め言葉)
英語を喋りまくる戦国暴走族な独眼竜がいいね。
「That's all right! 俺と戦ろうてっかい?」
「見せてやるよ、show time!」
「Coolじゃないね」
つか、六刀流って何よ?


オープニングの飛ばしっぷりもたまらない。
特に幸村な。アスランに駆け寄るキラより嬉しそうにお館さまに駆け寄る幸村。
幸村「お館さまぁー!」
信玄「幸村!」
幸村「お館さまぁー!」
信玄「幸村!」
幸村「お館さまぁー!」
信玄「幸村!」
(エンドレスで繰り返し)
もう、この人達、結婚しちゃえばいいのに。


とりあえず、伊達政宗でクリアしました。
この手のゲームをやりなれてない我でも何とかなるくらいの手頃な難度で気軽に遊べていいかも。
明智光秀が使いたいんすけどねー、信長と濃姫と蘭丸でクリアしないと使えるようになんないのよね……。

戦国BASARA

戦国BASARA