夏コミ三日目

最終日、一般参加です。
が、前日にクソ暑い会場内で一日過ごした上に深夜になってから帰宅したくせに早寝もせずにウダウダやっていたために、疲れが取れているハズもなく。

起床した時点でかなりイイ感じスタート(体力ゲージが赤く点滅した状態でラウンド開始)。

とりあえず、手近にあったクッキーを貪って糖分を補給。
支度をして出発し、カレー屋で朝食にしてカレー分を補給。
駅前の自販機でリポビタンD(一般兵士用ではなく指揮官用)を補給。

さあ、行け、我!

会場には11時ちょっと前くらいに到着。
このくらいの時間だと、一般参加列の最後尾にくっついてちょっと待ったくらいでスンナリは入れるタイミング。
別に大手をあちこち回るんでもなければ、このくらいの時間で来るのが吉かなー。

まずは予めチェックしておいた所を電撃モード*1で回る。
しかる後に創作少年あたりの区域を遊撃モード*2で回る。
友人知人の諸兄姉への挨拶も済ませ、作戦終了後はすみやかに帰投。
つーか、さすがに燃料も脳内麻薬も尽きますからッ!

本日をもって全作戦を終了!
疲れたッ!

あ、でも、次の日曜ってワンフェスで、その次の日曜ってコミティアなんですけど。
それはまた、別のお話(声:森本レオ

*1:事前情報から混雑状況や導線等の予想図を割り出し現場での判断を加え迅速かつ的確に襲撃ポイントを制圧するモード

*2:とにかく片っ端から見て回って目についたら片っ端から制圧するモード