愛憎劇

地味子さんルート終盤。


しゅ、修羅場が起きたッ!


び、びっくりした。よもやこのヌルーい空気の漂うゲームでかような戦慄を味わうとは思わなんだ……。


Q:具体的に何がありましたか?
A:衆人の目をものともせずに地味子さんにちゅーをしたら、結構仲良くなっていたサッカー女子に目撃されました。
おおむね以下のようなコトを言われる。


意訳:
今の女生徒はどなたで、どのような関係で、どのような行為に及んでいたのですか。
私との関係についてはどのようにお考えでしょうか。
明確な回答をいただきたく思います。
私は異性から恋愛対象よりも友人関係の方が適しているとの評価をしばしば受けていますので、遠慮なくおっしゃって下さい。
今後、先のような光景を目にする事は忌避したいと思っていますので、ご理解いただけますようお願いいたします。


怖いッ! 普段は快活でさわやかなサッカー女子がどす黒い愛と憎しみを込めて詰め寄ってくるのが怖いッ!
……イヤ、地味子さんが画面から消えた背後にサッカー女子の姿があって、ホント目ェ飛び出した……。