一途な恋

どうやら咲野さんを相手にする時は脇目を振ってはいけないらしい。
うっかり他の誰かをレベル2とかまで上げてしまうと超危険な気配。
ウッカリ破廉恥な行為に及ぼうものなら、アスカ様がみてる with ドス黒い愛憎。
泣きじゃくるうどん娘をやむを得ずハグしたら、アスカ様がみてた with ドス黒い愛憎。
とりあえず、思い詰めた顔でナイフを手に待ち伏せされそうな黒いオーラを感じたとだけは言っておこう。
明日夏……恐ろしい子


この娘は修羅場が起きやすい娘なんだろうか……?
「この修羅場がすごい!2006年版」そんな感じ。


あと、あれだ。
詰め寄られた際の主人公の、「チガウンダアノコトハソンナカンケイジャナインダ」的な期待を裏切らない大嘘が実に無様でよろしい。