急所にヒザ

今日はTRPGのセッションでした。
ダブルクロスを2本。
1本目はGM。2本目はプレイヤーで参加。


1本目は……何つーか予想外の展開に。
プレイヤーと敵ボスの立場が逆転してました。
シチュエーションとしては、拉致されたヒロインを救うために敵の罠に飛び込んでいく、みたいな。
ただし、誘拐した方がプレイヤーたち、おびき出された方が敵ボス(笑)
……黒いよ……。楽太郎師匠の腹より黒いよ……。



2本目は事前にPC1(主人公的ポジション)で参加するコトを告げられてました。
で、前日にGMから「メインヒロインはどんな娘がいい?」と問われて、
脊髄反射で「摩央姉ちゃん」と返信。


……ホントに摩央姉ちゃん出されました……。
何か、相当な時間を摩央姉ちゃんがどんな人物か調べるのに費やしたっぽい。
まあ、よもや、摩央姉ちゃんが春日恭二をヒザで吹き飛ばすとは思わなんだ(笑)
何つーか、ご苦労様、そして、ありがとう(笑)